-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-02 13:22 | カテゴリ:発電実績
今年最初の月は天候が不安定で目標値に届かない日が14日も有りましたが、最終的には目標を上回ることが出来ました。
2月は季節が動き出し、益々天候が不安定で実績値も乱高下の予感ですが月末を楽しみにしたいと思います。

次女は高校受験が大詰めを迎えプレッシャーの日々だと思いますが、何とか希望する高校に合格して貰いたいものです。
インフルエンザが流行しているので罹患しないようにウガイ、手洗いには気を付けさせてますが体調を崩さず受験当日が迎えられる事を祈るのみです。

長女は京都で楽しく大学生活をエンジョイしているようですがアパートを変わると言いだして、今年の年度末は進学準備や引越しで2人の子供に振り回される忙しい毎日と成りそうです。


今月の日毎発電目標: 12.9kwh
今月の予測発電量: 400.1kwh

今月の累積発電量: 454.7kwh
今月の累積売電量: 385.8kwh
今月の売電率  : 84.8%
今月の発電達成率: 113.7%

月間予想発電量との差: 54.6kwh


累積月間売電量  : 385.8kwh
月間売電金額(42円/kw) :16,203円


1401g.png

1401.jpg

2013年間

2012年間

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:太陽光発電
コメント(0) | トラックバック(0)
