-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 10:33 | カテゴリ:発電実績
3月の当初は天候が不順で今月も赤字決算かと思っていましたが、中盤から後半にかけて比較的順調に発電してくれて、最終的には黒字で3月を終えることが出来ました(^^;)

3月は長女の京都での引越し、次女の高校受験などかなり忙しく、おまけに仕事の年度末モードも相まってバタバタのハードな一ヶ月でした。しかし何とか子供二人は希望どうりの所に落ち着いて新たな環境での新学期を迎えることが出来たので、まずは一安心です。

今年度も色々な事が有るのでしょうが気持ちも新たに頑張りたいところですv


今月の日毎発電目標: 17.8kwh
今月の予測発電量: 550.6kwh

今月の累積発電量: 584.9kwh
今月の累積売電量: 503.2kwh
今月の売電率  : 86.0%
今月の発電達成率: 106.2%

月間予想発電量との差:34.3kwh


累積月間売電量  : 503.2kwh
月間売電金額(42円/kw) :21,134円


1403g.jpg

1403.jpg

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村





【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:太陽光発電
コメント(0) | トラックバック(0)
